こんにちはにっこり
訪問ありがとうございます🚪







有給レイチェルですニコニコ🍋







今日は午後1でエクタスさんと面談🏢


合間ランチでガッとサッと食べて…


午後2は早稲アカさんの面談です🏢







どうでしょうか、この有給の使い方にっこり






ちょっと気持ち悪いですが、
詰めれるだけ全ての予定をギュッと詰めた日📅
基本小走りな性分の人間ですニコニコ






花花花花


エクタスさんの面談では




思考(試行)力テストの点数と間違えた箇所、
もっとこうすればいいとか
大問◯◯の計算ミスがもったいないとか。


こう答えたらいいとか、
こう解きすすめたらいとか、






細かく細かく教えていただけました👨✨





フィードバッグ記載の成績表もいただき、
なんか色々な事が書いております📓
私にはよくわかりませんが細かいにっこり







偏差値は
75>2科目>国語>算数>50


我らがエクタス生の中で、好成績です!
と、先生の言葉の自塾への自己肯定感が
高かったのが印象的でした💮
(いい意味)



エクタスさんは受験人数
少なめかと思うのでやんわりと漠然と表現📒




上の子ちゃんが受けた時は
2人だけだったそうなテスト📓





謳い文句がストレートなので
気軽にちょっと受けるテストじゃないのかな。






にっこり体験授業楽しみにしています。
子供も楽しみにしてて少し緊張しているようです。
(ちょっと盛り気味)

主人に相談してみて、
子供の授業を受けた感じをみて
検討させていただきます。





で穏やかに面談が終わりました🏢



とりあえず
目の行き届いた塾やな

って感じでしたにっこり
実際どうなのかは中の人でもないし
体験もまだなので、
あれであれですね、あまり何とも言えない。





お金お金と私は言いますが
役務・サービスとはお金がつきまとう水物。



そう思いますにっこり



授業料とかのパンフもおいてたら子供見るかな?
子供がどこまで反応するのかも楽しみです。
(微塵も見ないかも)






体験授業は後ろから見学できるそうなので
付き添いは私が行こうかと思います凝視



イルカイルカイルカイルカ





主人に相談してみて、
子供の授業を受けた感じをみて
検討させていただきます。




って言葉ねにっこり




便利ですよね!!!





『主人に相談』なーんて、
あたかも旦那さんが主導を握るかのような言い草





…握ってるのは私ですがね凝視ヘヘ
いい人の被り物被って面談終えてきました昇天



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


ランチして🍗
ブラブラーも早歩きで





これから早稲アカさん🏢


こちら下の子ちゃんのチャレテについてのお話👧
さらっと聞いてくる予定凝視

ついでに小3の夏についても聞いてみる!!
(欲張る)







夕方は小学校の懇談×2👧👧









ひくほど暑い中の滝汗移動にっこり🚃





吐きそうですがひくほど水分とって
痩せそうで太るかんじ!


有給みっちり過ごします!!




旦那さんは飲み会なそうなー…真顔






最後までお読みいただき
ありがとうございます✨









●ちいかわランドに行きたい