はい。




その通りですね。






我が子らの頑張りを知ってる上司様々👨







👨レイチェルさん。

少し子供さんを見習って、

新しく学んで下さい。







はい。

おっしゃる通りです。

新しいくやってる仕事で

てんやわんやしてます無気力💻









フルタイムになりテンヤワンヤー

新しいやつテンヤワンヤー









勉強不足はまぁさておき。

いや、置いたらあかんけど










まさかの




子を見習え。
















うちのコ上司に認められてる…

凄いやーんニコニコキューン






って前向きにとらえ、

子供に伝えたら




子供らが嬉しそうに慰めてくれました〜ニコニコ愛






サンきゅー!!








さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


とても聡明なお子様がいらっしゃる上司の方ゆえ、

たまーに会ったときに

子供の学習面の話もするのです。








漢検やそろばんの話もした気がする。

覚えてくれたのかな。









子供との日々にいっぱいいっぱいになってるけど、

なんとか自分の脳みそもこねくりまわして学ぼうと思います…











好きが仕事じゃないにしても

仕事は仕事!やらねば!!!









与えられたものを、

与えられた機会を大切にやらねば!!





もちろんお金のため!!

(そりゃねニコニコ








あと社会との繋がりのため!

(子供ばかりになると私はだめなタイプ昇天










さかなは

さかな!!!

(昨日しょんぼりしながら読み聞かせ📕)

 

さかなは さかな かえるのまねをしたさかなのはなし (レオ=レオニシリーズ) [ レオ・レオニ ]

 







さかなも頑張ってる!!!

みんなそれぞれ頑張ってる!!!








私も覚えてはすぐ抜けますが

しっかり学ぼうと思いますにっこり




頑張れ、私!!





小1と小3母の

仕事うだうだ話でした昇天チューリップ







訪問いただき

最後までお読みいただき

ありがとうございます🚪













●最近読み聞かせが絵本です✨




上の子ちゃんは文庫本を読みながら

私の読み聞かせを聞くスタイル無気力



カラフルだし深い!

行間がよい。

さかなはさかな

 

 






シュール代表👑

関西弁のバイリンガルに育てたければこれ!

どこいったん