こんばんはにっこり🌃

訪問ありがとうございます🚪





2024/5/6

久々に臨海セミナーさんの

パズル王決定戦へ

GW最終日に参加してきましたにっこり👑






その記録です📓






臨海セミナーさんのホームページを久々にみて、

開催がでてるのが確認できまして申し込み📱






参加対象は小1-小3🎒






計算とかではなく

思考力や図形算数みたいな問題メイン📓






もう表題にありますが

忘れないようメモメモにっこり








さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



にっこりめちゃオモロパズル大会があるけど、

下の子ちゃんも参加する?



下の子👧パズル?



にっこりそーほぼパズル!

1問とけたらいいやつ📓

 (騙してしまえばこっちのもん)




上の子👧面白いよ!

一緒に受けようよ!!

(ウン!と言われたらこっちのもん)




下の子👧

パズル王

決定戦




でる








にっこり上の子👧 おっけー!!!!!






ってことで、

丸め込みに成功したので

2人とも参加申し込みにっこり






上の子👧

下の子ちゃんと一緒のテスト

一緒に受けれるなんて…

最高に楽しみすぎるー♥









重い愛を持ってる姉は大喜びでした✨







セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

ブーヴブー📱




っとスマホがなった数日前📅





👨臨海セミナーです。

パズル王決定戦の結果が届きましたので、

都合のよい時お越しください。


素晴らしい成績です!!






にっこりお世話にあります。

ご連絡ありがとうございます。



あのー…点数聞いてもいいですか?

上の子ちゃんは100点ですか?

(どストレートに聞く母)





👨はい!そうです!!






にっこりありがとうございます。

本人から自己採点を聞いてましたので。



下の子ちゃんは◯◯点ですか?







👨はい!そうです!!

点数ご存知で??





にっこり本人らの自己採点です。

2人とも楽しめたようです。

貴重な機会をありがとうございました。





👨いえ!



それでですね…

来校時予約いただきたく…

つきましては夏期講習を…

臨海セミナー50年でして…

(ご案内)





にっこり来校はいついつでお願いします。

詳細につきましては、

資料いただければ検討させていただきます。





今のところ2人とも夏期講習は考えておりません。

ご案内ありがとうございます。




また宜しくお願いいたします。






ガチャ☎




セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃



臨海セミナーさんは

熱心なご案内をいただきくことが多いので、

折り返し電話よりも

着信時に一気に話をまとめるのが良き電球






はっきりと話す!

はっきりと聞く!

はっきり教えてもらう!




塾の担当の方と話すときは

これに限りますねにっこり









双方時間は大切なので

私ノーオブラートで話するタイプですスター







小3は20日ほどある夏期講習が

べらぼうにお得

に受けれるとのことニコニコ





教材費が半額かな。

50周年で凄いお得だそう✨




タイミングなどが合えば

凄くいい機会ですよね♥






↓ホームページより。
確かにお得がすぎるよだれ🉐








カリキュラムを聞いた所、

大丈夫な単元だったのでお断りしましました。








オカメインコオカメインコオカメインコ

お得大好物な私なのですが、

20日あれば…

子供に合った問題集何冊さばける?

と考えちゃいました。







でも私。

この夏どう過ごそう…真顔






家に2人いるのか👧👧





仕事量が増えて

夏休み2人をうまくさばける自信もなく…

資料はありがたくいただこうと思います♥




にしても20日って…結構な時間ポーン






濃い学び3、4日とかが理想🏢





SPICAが理想なのですが、

ちょっと2日22000円が3講座(昨年参考HP)

高い…夏期講習高すぎやしないか無気力oh










ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


臨海セミナーさんのパズル王決定戦

次回は7月15日とのこと📅






参考までに✨






上の子ちゃんは

虫食い算があったといってました👧🐞






週末に成績表を受け取る予定なので

楽しみです✨

問題持ち帰りなくて報告しか受けてない🙅





特に!下の子ちゃんが

どう解いたのか見れるのが楽しみですにっこり





問題みてないので何ともですが、

やはり満点は嬉しいい響き✨






成績表で100点を確認できたら

上の子ちゃんのことを

パズル王と呼びましょうかね👧👑







最後までお読みいただき

ありがとうございます🌱















●パズルするならこちらおすすめにっこり

長く遊べますよ♥


 上の子ちゃん小1秋から始めて、

時々ひっぱるくらいですが、

集中力がつきます✨