さーくらさいたら1年生〜🌸



ドッキドキドン!1年生〜🎒





こんにちはにっこり

小1と小3の母の日々記録ブログです🍋






訪問ありがとうございます🚪








…もう何百回と歌ってきた曲の歌い収めでしたにっこり








下の子ちゃん👧

小学1年生になりましたニコニコ







涙?





ございません!








卒園式は別れの涙

成長の涙






入学式?





もう新たなる人生の始まりです

にっこり🌟





おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



元気にご飯食べて、

学校いって、

社会と社会の中の一人である自分を学び、

色々あってもしっかり眠って、

また学校へ行く。









そんな毎日が6年間続きますように✨


  






学校はまずは人を学ぶところ





よくも悪くも、

安全に守られるが基本の保育園から





自分で判断したり、

自分でまわりを選び過ごしていく小学校













教科書📚

たくさんもらったよ🎁








後ろに書いてあったよにっこり

下の子ちゃんと音読しました✨






ドリルでも絵本でもない教科書📚✨

すごく嬉しそうな笑顔がみれました♥





りんごりんごりんごりんごりんご






とうとう

憧れに恋焦がれた

小学生です👧🎒











下の子ちゃん

小学校生活に

め幸あれ🏫🎒ニコニコ










全小学1年生が

元気に通えますようににっこり流れ星












最後までお読みいただき

ありがとうございます✨




















●1年生になって初めての雨登校は豪雨真顔

下の子ちゃんの傘が見当たらないハプニング…


大きめレインコートでランドセルも

バッチリカバーです🙆💮

 

長く使えるようにとラブトキで♥