おはようございますにっこり
訪問ありがとうございます🍱


小2と年長さんの母ですニコニコレイチェルデス



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日は下の子ちゃん👧



保育園生活、最後の遠足の日ですうさぎクッキー



👧楽しみだな!
👧大きい動物園行くんだよ!ドキドキだよ!
👧キャラ弁じゃなくてもいいよ。ママもう歳とったから、おにぎりラップでもいいよ。辛いでしょ。
👧え!キャラ弁作ってくれるの?何のキャラクターにするか相談しようね!
👧ハートのハンバーグも!ハートの卵焼きも!
👧おやつは駄目で、デザートはいいんだよ!


等々にっこり
これ、2月中旬からずっと!笑




ただならぬ期待!
ただならぬプレッシャー!
年齢まで気を遣われてるー!!





ってことで、頑張りました凝視


我が家は保育園&公立小なので
日々は給食ニコニコ👑アリガテー




年に数回の頑張り時🍙









おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


頑張ったニコニコびっくりマーク
(昨日は20:00寝6:00起)











ちいかわ
ハチワレ
のキャラ弁♥

デザートはイチゴいっぱい🍓




ハートハンバーグと
ハート卵焼き🐣
(ねこの蒲鉾の下)
※旦那さんのもハートハンバーグと卵焼き!笑




下の子に起こされ無事完成しました👧♥
(何故か上の子も早起き…羨ましがる…)



りんごりんごりんごりんご


あまりにキッチンチョロつくので、
にっこり暗算プリント1枚したらキッチンきていい!
👧わかった!!!






結局朝に暗算プリント2枚してました🌟
 なんなら漢字もしてました昇天ラッキー







全ての
年長さんの最後の遠足のお弁当を
作られた皆様!
(毎日お弁当の方々は言うまでもなく!)




お疲れ様です!






最後までお読みいただき、
ありがとうございます😊












●キャラ弁…これで私も卒業♥

おすすめは🍙ラップ!

巻くだけ!ピック刺すだけニコニコ!!