なっがい表題ですねにっこり



こんばんは🌃
寝かしつけ終わり、
少し寝落ちしてテレビタイム📺♥
(洗濯2回目中…)




みなさん、毎日お疲れ様ですにっこり






ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

怖い話
ぜんぶ思い出しちゃって

怖くなっちゃって
眠れない件
について
(上の子・小2)






お子様…そんなことあります?



私が同じ年の頃。
13日の金曜日のジェイソンやプレデターが怖くて📺ドキドキして見てたけど、即寝だったよ!




くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス


👧怖いよ、思い出しちゃってこわいよ。






にっこり眠いYO、眠すぎるから寝ようYO。







👧やめてよ!何でわからないの?

本の怖い話思い出して怖いんだよ!😭






にっこり(そんなのわからんYO!)
今日そんな怖いの読んでなくない?
チョコレート戦争こわい?




👧今日は読んでないけど、
これまで読んでした話だよ!




にっこり(心の声)えー…
(生の声)じゃあ明るいお話思い出しなよ!



お化けの皮とかさ!


 

 


おすもうさん出てくるやっつー!!






👧それ却下





にっこりハーブ魔女!


👧却下!



にっこりはやくちたいかい!



下の子👧ちがうよ!
はやくちまちしょうてんがい
はやくちはやあるきたいかい!!



👧ハヤクチことば思い出して
寝れなくなるから却下




にっこりリビングでお父さんと
バラエティー番組みて明るくなってきなさいな!!




モニョモニョ…





くまアイスくまアイスくまアイスくまアイス

ひっさびさに長い寝かしつけでした🌃




テレビつけて、
国会ニュースしてないなーと思ったら、









まだ国会してた!!
(3/1 23:13📺)





審議を長引かせるのは
フィリバスターって言うんだって!
初耳昇天ナンヤソレ


長いとかうんぬん…
光熱費の無駄遣いよ!!






2、3時間…お金払ってでも欲しい!



めっちゃ漢字覚えれっぞ!!
めっちゃ子供に算数教えれっぞ!!

(保育園の帰りに、
ミスドで税込みの説明&計算 並ぶ3分で)






私は時間を有効に使いたい凝視





りんごりんごりんごりんご





上の子・小2の3/1の夜。
これまで読んだ怖い話思い出して
眠れなくて泣いちゃったよね♥







明日9:30から早稲アカのテストだよ昇天ネブソク?
腫れた目で行くのかな…無気力






なーんて
思い出となり、
子供の成長に繋がりますよね昇天飛び出すハート







最期までお読みいただき、
ありがとうございます😊







●怖い話を思い出すなら、
怖い本を立ち読みしないで欲しい凝視
このシリーズはジャケ読み🌟
よく見ると臓物がグサグサ…

グロテスクって言葉を教えました📓