おはようございますにっこり
訪問ありがとうございます🚪



小2と年長さんの母ですニコニコドウモー





昨日は早々と20:30頃には寝室へふとん1ふとん3
奇跡の火曜日🌟
週の半ばで疲れたのでしょう。笑




火曜日…もう火曜日から木曜日は全て半ば凝視ダッシュ




日々バタバタしております流れ星




ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル


ドーキドキどん1年生👧🌟




もうすぐ1年生の下の子ちゃんの
読者記録ですニコニコ📖




…読んでるんですよ、本!!



上の子が年中から年長始め頃
に読んでたくらいの感じの本大あくび



タイプが全く異なります無気力



上の子は活字なら説明書すら読みたいタイプ。
下の子は気に入った本をひたすら読むタイプ。




廣嶋玲子さん
ふしぎな図書館と魔王グライモン


銭天堂でお馴染み、
廣嶋玲子さんの作品ですにっこり




銭天堂が好きすぎて、
年が明ける前あたりより、


朝ドラ+銭天堂



セット鑑賞📺をよくする下の子ちゃん👧




この本をプレゼントしたのも半年ほど前ですが、
最近よく読んでます昇天




どうしたんだろ?笑





続きもあるんだよー!
と伝えると、





👧2巻がやってくるまで読み込むぞ!!
みたいな気概を感じる飲みっぷりです📖






…良くない姿勢すが、
集中してたのでそっとしときました。







図書館ってタイトルみると
グッと心掴まれます雷




このお話は異世界もの📕




漫画でよく広告にでてくる異世界転生モノ…
ついついクリックしちゃう母は私昇天
(みんなクリックしてるかしら…)




下の子ちゃんも好きなのかしら♥





プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

2/25は
四谷大塚さんリトルスクールオープンテスト




3/2は
早稲田アカデミーさんのチャレンジテスト






下の子ちゃんもテストが続いてます📖




読書熱を
叩く時!





テストが終わった買ってある続きの本を
渡してあげようと思いますニコニコプレゼントワタシヤサスィー








昨晩…
早く寝て5:00に起きるんだ!!
と豪語してましたが、5:40でっせよだれ






私だけ早起きで
珍しく下の子ちゃんの
読書記録がつけれました📕♥








最後までお読みいただき、
ありがとうございます🌱












●銭天堂よりもストーリーの展開が広く思えて、
シリーズで揃えちゃう予感キラキラ


 

 



 

 



 

 








妖怪や神様、昔話系がたくさん♥

妖怪の子預かりますシリーズは

上の子が図書館で借りてます👧📕