こんばんはにっこり
訪問ありがとうございます📕



小2,上の子の読書記録ですニコニコ📖



義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


ちまたを賑わす文春🏢の文庫より…




村田沙耶香さん
『コンビニ人間』





 

 


次に待ち構えてるのはこれ📕

ますはコンビニ人間で作家さんを知ってもらい、次に進んで貰おうかな。

 

 





コンビニ人間📕
少しまえの芥川賞作品ですねにっこり
本を読まない私でも、耳にしたことがあります!



🖥ブックメーターさんより。





はい。私は読んでおりません🙅
婚活とか…絶対…おもしろい!!とおもって。




にっこりどう?



と聞くと。



小2👧普通とかの話かな。まだ途中だから!




まだ読み切っておりませんが、夕方の保育園お迎えの時に託して、また読み始めてるので朝には感想が聞けそうです。

 


村田沙耶香さんの作品は始めて読む娘👧



もう社会全般に対する興味が強いので、
様々なものにフィルターつけずに勝手に読んで貰おうと思いますにっこり



にっこりお母さんさ、どんな話か聞きたいから、読み終わったらお母さんに説明してな!
話聞かせてな!楽しみにしてる!!!



…っとこれは、
私があらすじ知りたい&要約の練習ニコニコびっくりマーク




明日の朝に話を聞くのが楽しみです👧♥





最後までお読みいただき、ありがとうございます😊📖




●村田沙耶香さんの本が、私、いま気になってます!!
子供も一緒にみてて、全部読みたいそうな…

図書館でもチェックしてみようと思います🙆