こんにちはにっこりメリ
訪問ありがとうございますクリスマスツリークリ





小2と年長さんの母のレイチェルですニコニコ🍋




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

クッキーが焼き上がり…
リクエストのガトーショコラも焼き上がり…





みんなでデコレーションタイムですにっこりメンドイヤツ♥️
それぞれ、朝に少しそろばん🧮と算数をして、チョコペンgetです👧👧






BGMは…
BTSの
Butter ホリデーリミックスニコニコプレゼント
 







私も少しだけ参戦…くまクッキー
夜ご飯用のゆで卵もみんなで剥いて…うさぎクッキー








まぁ食べますよねニコニコ



サンタサンタサンタサンタサンタ

にっこりねー。サンタさんようのクッキー選んでお皿のっけといてー

1人3枚ずつでええんちゃう?




小2👧…あのさ。サンタさん1枚でよくない?
1人3枚ずつ出したら、サンタさん6枚食べることになるから、胃もたれしちゃうんじゃないから。。。

おじいさんだし…




にっこり(自分のが減るからやろうけど、もっともな理由つけてきたな…)


サンタさんとトナカイ分、間とって、2枚だしといてー笑




👧👧はーい♥️




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


そんなこんなでー


手作りを用意せなあかん!!と言い詰められて焼いたのですが…

無事!
サンタさんへのクッキーの用意は完了ですニコニコ



お昼はサバと納豆でクリスマス感ゼロですが、
夜は家族でパーリーですにっこりクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子



肝心のあれはまだ未着手ですが…プレゼント




ちなみちサンタさんは今北極にいるそうで、
8時間したら出発だそうですサンタトナカイ(アレクサ談)




最後までお読みいただき、ありがとうございます🎄




●塾リュック探してましたが、私も新しいリュックが欲しい。

寒いけど、、、暑さが苦手な私にっこり
秋から冬、公園のシーズンです👧👧


 ちいかわで、可愛さ撒き散らして遊びたい♥️

 

前に黒とピンクみてたのですが、

こちらならパパもしょえる!

 


 スマホとタオルとラムネいれるやつ。