こんばんはにっこり
訪問ありがとうございます🌱


夏休みももう折り返しでしょうか?
年長と小2母のレイチェルです🍧






『あー、、、
早稲アカの夏期講習楽しかったな~』
と、今日も小2女子、つぶやいておりました👩




『学校の授業も早稲アカの先生にしてもらいたい?』ときくと。





『や、それはねー。
皆が望まないからね、だめだね。


飽きちゃうよ。ポカンとなっちゃう』と。





確かにね真顔ゴモットモ





『もっと夏期講習うけたいなー』





↑冷凍庫のなか!
紗々むさぼり食べてました🍫


ロッテ 紗々芳醇いちご69g 紗々69g 【2種アソート】 各5個セット





夏休みの前半に予定つめすぎました昇天




4日連続の夏期講習から

違う学校の友達とご飯

お泊まり会

お泊まり会

8:00から公園で水鉄砲ごっこ(私の始業前)

お泊まり会➡️翌日そのままご飯会

等々





母なりに色々頑張ってるのですが、

子供はまだまだ遊んで学びたいご様子📖





早稲田アカデミーの夏期講習は、7月と、8月とざっくり2期間あり、




その中でも4日をアレンジできるとお聞きしました👀👂




柔軟!!





2箇所も夏期講習行く力は、母にはないので、





残り半分も、日々工夫して毎日何かに取り組みたいと思います🙆💮




夏期講習のおかわりしたいなんて、

小2の今だけかな!!






●今日の自由研究ですニコニコ♥️






まだ完成してませんが、ほぼ揃ってるので、

『自分でやってみー』で簡潔✨





最後までお読みいただき、ありがとうございます🌱