こんばんは。

訪問ありがとうございます。


日々の記録になります✏️


冬期講習へいっておりました📚


仕事して(在宅)

冬期講習へ行き

本屋へ(本1冊)

コンビニへ(梅のピュレグミ)

CAN DOへ(ファイルとA4クリアポケット)

保育園へ(下の子ピックアップ)


ドアあけて荷物おいて、

まさかの、

…マジ寒の公園へ(キックボードとスケボー)


…帰宅しました⛄

無事帰宅でなく、私はほんとーに、身体が冷えております⛄⛄


あー!!

寒かったです!!


そして、

早稲田アカデミーの冬期講習の感想✨



『もー!凄く良かったです✨』

です!!


はじめは国語で、後が算数でした📐


算数の終了あとに、

今日学んだことのフィードバックがあり、


授業終わる前に、

教室外でドアガラスに反射する我が子を発見👀


子供が集中して、生き生きとしてたし、

学んでる内容も流石の授業の進め方でした📐


毎日行かせたいくらい。

うちの子、

めっちゃ賢くなりそう✨( ・∀・)笑



今朝起きたとき、

『今日冬期講習かー、なんか緊張するなー、

ちょっと嫌だなー』

とか言ってた子供も、

顔つきが変わってた授業後です🗻


上の子が通うのは公立小学校です🏫

冬休みのワークっぽい宿題は、

漢字のプリント1枚です…📃


帰省もない冬休み、どうしても関わる大人は、

わたくし母か父の二択。


早稲田アカデミーで

先生方が関わるだけで、

こんなに子供の表情が変わるのか~

と思いました。


核家族だし、親はどっちも関西の我が家🏠


少しでも子供と関わる大人が増えるのは

ありがたいな~と思います‼️


もちろん、お金払っての関係ですが、

習い事ですから。



冬休みもあと4日!

全力で学び遊びたいと思いました‼️


明日も楽しみです🙌✨


今さらながら、

いただいた年賀状をみていて、


冬期講習申し込んでよかったー

と思えた1日でした✨



●今日出会った赤ボールペン

(1本100円くらいの普通な感じですがね👑)

冬期講習の待ち時間に丸つけする為に

買ったボールペン!おすすめです!!