こんばんは。

訪問ありがとうございます🎍


日々の記録、大晦日のデザートの記録です🍰



午後からの、お出かけ🗼


どさくさに紛れて、ケーキを買いました🙌✨


一年、毎日頑張ったしね!!


ケーキちょっと見よう✨


と、購入👏🎶



ドーン✨



ジャーン✨



いっぱい♥️


私はショコとラズベリー?かな。

美味しそう♥️




ラズベリーは下の子に食べられましたが、

美味しかった😋🍴💕


今紅白みながら食べ終わって、

一点して、

これから筑前煮づくりです、、、


何だかんだで、

毎年朝までにできてればいいよね!


みたいな感じで、

グダグダの大晦日🍊


子育てしてたらしょうがない🙅


おしゃれな年末よりも、

何よりも、

心身健康な年末が一番🙌✨