こんばんは。

訪問ありがとうございます🌛


日々のテストなどの記録になります📝👓


年内最後のテストとなりました

浜学園公開学力テスト📝👓


成績はWebで公開


封筒は到着後すぐみれず、

1時間ほど前にやっと開けれました✉️



で、肝心の中身ですが。


成績の詳細は子供のプライバシーなので

大きくぼかしております。


成績表↓



ボカシだらけでみにくくすみません💦


とりあえず、国語は95点で喜んでたので🙌✨

私的には、
黄色で囲んだところがすごくありがたい‼️

難易度別の問題をどれだけ取れているのか。
しかり
どれだけ落としているのかがわかります👀✨

算数に関して、
今回目指していた最高レベル算数の受講資格は獲れませんでした😢

難易度Aの正答率は75/100%
25%落としてますね。

難易度Bに関しては
45/100%の正答率。

しかしながら、難易度Cは60%とれてます。

まだまだ伸びしろがありますね。

私的に、難易度Aの問題に関しては
計算。

3つ落として15点マイナスです☁️
計算ミスすると、解けても数字は×になりますからね。

ここで、公文してる子供らと大きく差がつくのか…と、冬休みの計算ドリルを早速ネットでポチりです💻

いやいや、
その前にラッピングせーよ🎁
↓まだやないか!!今もまだやぞ。
お笑い📺みてたからやぞ…

と思いながらポチりです💻
ラッピングよりも、ピンときたときに買う問題集は大切♥️


成績表に戻りまして
難易度Cが6割とけてるのは素晴らしい☀️

考えてるし、整理できてる。
偉いぞ偉いぞ!!

めっちゃ見にくい問題用紙やのに。
慣れてないテストで頑張った!!


で、また戻ってBの落とし方📝
大問も初めで数字の取り違えをして、芋づる式に失点。
解き方はあってるのにな☔

まーミスはミス。

間違いは間違い。

我が子ならいける!
と少し過信しとりました私。
正直目が覚めました。

みんなめっちゃ勉強頑張ってる👀💡

と。

成績表が凄く私的によかった!

忘れた頃に(スミマセン)やってきた成績表。

まだみてない、解説授業📺
冬休み楽しみにしたいと思います⛄

これ、
毎月受けてる浜学園の生徒、
ならびに保護者の方々。

本当にお疲れ様です。

と、
勝手に夜空をみながら拝みたい気分🌠

夜空をみてもサンタクロースは飛んでません🎅

寒いだけ。


毎月この賞状に、
最高レベル算数受講資格🙆💮

ってなってたら嬉しいやろな、子供たち。

得点だって、
一番上の層でキープとかできたら報われるやろうな。

努力大切。
サポート大切。。
成績表大切。。。

しみじみしながら
クリスマスイブが終わりました⛄🎄✨

●↓我が家の算数対策