こんばんは。

訪問ありがとうございます🌃


日々の子供らの学習記録を残したいと思います⛄


乾燥のせいか、、、乾燥ですね。

喉がいたく、鼻がつまっております😷


さて、

昨日うけました浜学園 公開学力テスト



我が家のテスト納めでありました🗻

今年も一年お疲れ様でしたの小学生です🎒


自己採点してみまして、

難しいといってた算数は

やはり難しかったようで

ざっくり8割あるかないかでしょうか🌀


国語は9割超えでしょうか💮



まぁまぁ、かなと、頑張ったねの一言です。

や、実際はもうすこし間違ってるのかな。。。


でも、もう過ぎたテストだし。

しょーがない🍙➰➰


浜学園のテスト

お世辞にも解きやすいプリントでなく、

問題文などびっちりなので、


このテストしっかり受けれてるだけでも

誉めてあげようと思います⛄


おかん、字ちっちゃくて、これはみえんは。

メガネいるわー


と見直ししてました。



とりかく国語のお話が面白い!

と喜んでたので、よしとしましょう✨


算数は単純…ではないけど、

うまく考えれば簡単になる計算でミス。


まぁ、そんなもんかな💡

同じような間違いしないといいね~とだけ

ゆってみました🍰


そーだよねー…と返事🐞


最高レベル算数の受講資格は難しいかもな~

と思いつつ、



もう年内テストない🙌


の感じに浮かれモードです🙆💮


浜学園の冬期講習もがっつり平日でして

こちら回避🏃


どうやら、今回のテストの結果はWebで

3日後、水曜日20:00頃確認できるようです✨




どこもWebで確認できて便利ですね🙌



冬休みは漢字検定の勉強強めに頑張ろうと

思う所存です✏️