こんばんは。

お疲れ様です、ごちそうさまです🍙🐣

訪問ありがとうございます。


子供との慌ただしい夕食後の記録を残したいと思います⛄


お休みでしたが、やはり夕方はバタバタしておりました。


バタバタするのわかっているのに

図書館なんて寄ってみたり📕


わかってたのに。

わかってるんですよ、いつも。

本20冊借りると重いこと📖📕📖📖…


あとで記録しようと思います。

もう借りすぎて

何れが既読本なのかわからないのです💦


子供らに5冊ふりわけ、残りは私。

週1の筋トレみたいなものですね💪


真穴みかん🍊もみんなで5個たいらげて、

今日は19:46から夜のお勉強タイムです🕐 



上の子はもちのろん、読書。もう4冊目?

下の子はお絵かき✒️はー癒し系ですね♥️


さてさて二人とも。


これからしますよ。

タイム計ってやりますよ。


たまには二人同じのしましょう

陰山メソッド👑




算数は計算大切ですからねd(・∀・`*)


12/11にうけます浜学園のテスト

計算ばっかりだったらな…なんた甘いこと🍩


や、そのまえに

12/4の四谷大塚のリトルオープンだよ✒️

全国統一小学生テストと同じような間違いなく力発揮できますように🙏

この日は習い事でも大切な日。

はい、またもやWブッキングですね🙆🙆




頑張ります!


 


●今日のスタートはこちら!

 

 

●従兄弟と集まった時に盛り上がってました!

未就学児から中学生まで競えます!

お正月の帰省におすすめです💎

 

●先取りしてるので、

算数も忘れないようほぼ毎日なにかしてます。

↓こちら問題すくないですが、裏は日々の生活チェック表。


割高に感じますが

小さい=少ないと思ってやってます。

例も冒頭にあるので、

わかりやすくおすすめです。