只今、臨月のときとほぼ同じ体重
しかも、痩せられる気がしない。
数ヵ月後には息子のドルヂャンチ(一歳のお祝い)があるっていうのに。
今回も、結婚式同様特注サイズの韓服を着なきゃかしら
小声で言うけどね、今朝体重が、
93kgだったのー。
でも、今はダイエット宣言なかなかできない。実は、出産後何回も旦那にはダイエット宣言したんだけど、毎回数日で挫折。
なんかそのたび自信なくして、自己嫌悪に陥るので、宣言しないほうがいいかなーと。
でもねでもね、3月からまたフラメンコを再開して、しかも今月から週2するようになったの。だからちょっとは痩せるかな?と淡い期待をしてるんだよね。
写真載せようかなと思ったけど、その写真見てため息でたのでまた今度。
トド
