PRIMO115さんのブレスがステキ | ★ERIKAの毎日コーデ★

★ERIKAの毎日コーデ★

毎日アラフォコーデ★楽天おすすめ★独り言etc♡

こんにちは

訪問下さり、ありがとうございます
外出していて帰宅したら
楽しみにしてたPRIMO115さんのブレスが届いてました♡

FullSizeRender.jpg


わーい♪
いつも夜に販売されていて、すぐ完売で手に入れられず・・・
夜は厳しいわぁとコメントしましたら
なんと!午前中に販売して下さったので、スタンバイしてすぐポチっと♪
丁寧な対応もさることながら、お品もステキ♡
お値段も大満足です!
午前中に販売して下さり、ありがとうございました!


FullSizeRender.jpg

丁寧におリボン付きでした

リンク貼っておきますネ

PRIMO115kyaoさんのブログ

ステキなアクセサリーが沢山あります(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )


さて、休校になった息子とランチ&お買い物に

FullSizeRender.jpg

ワタリガニのトマトクリームパスタ&トロピカルアイスティー
美味しかったわぁ~
トマトなので・・・ソースがはねないように・・・
必死でしたけれど(笑)



今日のお洋服

FullSizeRender.jpg

バナリパ  ニット
ボールジイ スカート
GU      バレエシューズ

学校行事用に数年前に買ったスーツのスカート
厚地でしっかりしているので、これから単品で活躍します(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )


FullSizeRender.jpg

こういう飽きのこないシンプルなデザインの白のスーツは
本当に使えますネ




いらして下さり、ありがとうございました


よろしければ、こちら↓ポチッとして下さると喜びます