初がこれでいいのか... | 愛夢美のとど卒!

愛夢美のとど卒!

昼に起きて朝に寝る。そんな生活を見直そうと始めました。
女子力を上げてトドのようなぐぅたら生活を卒業出来る!そんなブログになりますように‍♀️

はじめまして!愛夢美です♡♡

 

 

最近怠けてて、まるでトドやナマケモノ。

元気になるのは基本お昼から😩

叫ぶ声はオラウータン🙈

 

そんな私の日常が少しずつ変化していくようこのblogを始めます👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

 
さ!今日は午前中から学校!卒業に向けて制作をしなければ...!?
 
しかし!!!!!
本日、お腹を痛めてしまいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
昨日食べたものにあたったのか、卵を3つ食べたからなのか、緑茶にレモンと砂糖を入れたアイドル水を飲んだからなのか!
何が原因なんだ!
 
さっきまでトイレに出たり入ったりしてました:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
 
友達と学校に急いで連絡を、、、!
学校からは熱は?咳は?と疑われました(笑)
 
ただ、友達に事情を説明すると、
「ドロドロがとまらないの?」って
言い方!言い方があるでしょうが!
さすがの私も恥ずかしいわ( ˊᵕˋ ;)💦
 
ということで1日休むことになりました(´>∀<`)ゝ
 
ただ先程、学校からのメールで午後は休みになりました!
やったぁぁあ!!!
ほんとに良かった😭
 
ただいまドラマを見ながらゴロゴロしてます!(๑´ڡ`๑)♡
 
午後は映画に行くとか行かないとか、、、
 
いや待てよ!もう13時半!?もうそんな時間!?
まだすっぴんでパジャマだよぉ😭
 
さ、着替えて準備しますか、
 
 
ということで初投稿はここまでにします
読んでくれてありがとうございます
 
また見てください(∩˃o˂∩)❤❤