ども(。・ω・)ノ


日曜から水換え…いつもの事何ですが…


本来なら昨日水換え予定だったのですが…


まさかの水換え道具が…壊れ…


今日百均にトコトコ(((((*´・ω・)


とりあえず百均のやつを使って水換えしました…


さすがに5年以上使ったので元は取れてますねwww


今度はGEXの新商品のやつを買って使って見ます


とりあえずスネへ君の水換え直後の画像


昨日、私がクソだけ網で取って水槽の中をクルクル網で回してたら…不貞腐れてずっと茶色の発色だったのですが…


どうやら落ち着いて色が戻ってきてますねwww


続いておチビちゃん水槽


(;´・ω・)ウーン・・・


現状何も変わらないけど…餌やった時にトーキングキャットがなんか一回りデカくなってたのはビビりましたwww


底面フィルターのシリコンチューブにバクテリアが繁殖してるのが少し嫌なんですが…


コケではないし、カビでもないのでご注意⚠️


まぁ水槽のサイズアップの時にまた交換しますか


まぁスネへ君の水槽をサイズアップしてお下がりで使う予定なんですがね…


でわでわまたねぇ(o・・o)/~