東雲児童館、フラ講座。 | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。

もう、とても長いお付き合いになった
YMCAさんのご依頼で

児童館での不定期な講座を開催しています。

ハラウが多忙になり
港区、豊洲の講座は手放し
現在はこちらの児童館での講座のみ
お引き受けしています。

往復2時間かけて、講座は45分間のみ。

それでも辞めずに引き受けるのは
こちらのスタッフさんの
子育てママに対する熱い情熱に
胸を打たれるのと
〝頼ってほしい、1人で子育てしないで〟
の、愛の想いに、共感するからです。



大雨の中、赤ちゃんを連れて
よく来てくれました。

涙を流しながら、自分の辛い現状を
話してくれる姿。
その姿を見た他のママたちは
共感して〝わかるわかる涙〟
とうるうる。

解決する事が、大事なんじゃない。

〝わかるわかる!〟
〝私も!〟
〝がんばってるね、がんばろうね〟

そんな〝共感〟がほしい。
〝仲間〟がほしい。


微力ではありますが
こうやって、社会や地域のチカラになれる事。

フラを通して、それが出来る事。

嬉しく、感謝です。


来月もありますので、良かったらぜひ
気分転換にいらしてくださいね!!

世田谷区でも、要望がありましたら
喜んで伺わせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


または

rina0216love@icloud.com

まで