ハレノヘアでのLive show!! | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。

3ヶ月ぶりの、Liveでした♡
観に来てくれた生徒さん達や、友人
たまたまその場に居合わせて下さったお客様…
沢山の方々に
フラとハワイアンミュージックを
楽しんで頂きました!

楽しかったなぁ!!
自分たちの演奏で、フラを笑顔で踊って下さる方。
その全てを楽しんで下さるお客様。
私が、1番しあわせを感じる姿。
showダンサーとして、ワヒネ2人
頑張ってくれました!!
可愛かった♡

3時間レッスンした後だったのに
横浜まで来てくれた、生徒たち。

気楽に踊ってもらえる、メレフラTime。
皆上手になった!!
ゲストダンサー、キヨさん!
盛り上げて下さり感謝!!


ハワイアンミュージックは 
観ても聴いても
本当に楽しいんです。

でも何より、やるのか楽しい!!

その楽しさ、伝えていきますね!

またやりまーす♪
ありがとうございました!!