クム来日とケアリィレイシェルのコンサート | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。



連日、クムのオープンワークと
ハラウレッスンでした。

教室のイベントレッスンと
クムのレッスンやワークで
ドタバタな日々に、中々更新出来ず。

とてもステキなフラ。
生徒さんたち、楽しみにしていてね!


そ、し、て、そして!
ケアリィレイシェルのコンサートへ。

かぶりつきで見られる、素晴らしいお席で
ミュージシャン達の手元がしっかり見られて
チェリッサのフラも真ん前で見られて
表情や指先まで、もう目が離せず
夢中に全てを見られました。


そして、憧れのショーンとお写真を♡
緊張して、顔がこわばってしまった!
ショーンのミュージシャンとしての
万能さには、脱帽です。
ハモリも素晴らしいし
ケアリィとのアイコンタクトで進んでいく
全てに、感動。


そしてケアリィの、62歳になるとは思えない
何も変わらない歌声に
素晴らしいハラウの方々のフラに
勉強になる事ばかりでした。


しあわせだった。


音楽で人々をしあわせに出来る事。
本当に素晴らしい才能と
努力の積み重ねでしょうね。




ハラウはゴールデンウィーク中は
今日からおやすみを頂いています。


明日から、私も旅へ。


皆さまも、無事に楽しく過ごせる
ゴールデンウィークでありますよう。