GW明け!、キッズフラ class体験日時変更! | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。

⚠️日程を変更します✨
フラkidsクラスの体験会を開催します♪


ゴールデンウィーク明けの
新学期に慣れてきた頃かな?


フラを学び、踊る事で
・リズム感がつく
・暗記が得意になる
・音楽センスが身につく
・他国の文化を学ぶ事で日本を知る
・やり遂げる力を身につける
・目標に向かいteam一丸になる楽しさ
・協調性を学ぶ
・思いやる心を深める
・切磋琢磨する仲間に出会う
・応援する楽しさを知る
・親子の時間が増える
・世代を超えて一緒に踊れる
様々な利点があります♡


フラは、コミュニケーションです。
人と、音楽、自然と、文化と繋がります。
幼少期にフラに触れる事は
子供たちの無限の可能性♾️に繋がります。



可愛い衣装を着て、フリフリ踊る姿は
癒しでもあり、子供たちはアイドル気分♪
ご家族の楽しみも増えますね!
ぜひお友達を誘ったりして
気楽に体験レッスンにいらしてくださいね。
お待ちしてます♡



#春の体験レッスン 
#春の体験キャンペーン 
#子供フラダンス教室 
#ケイキクラスメンバー募集中 
#ウクレレも指導してます
#生演奏で踊りましょう
#世田谷ママ
または

rina0216love@icloud.com

まで