新しい事を始めたい、春、、、 | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。



私自身が、フラを学んでいる時間は
毎週1回、5時間以上。苦笑
自分でも、笑っちゃうほどフラ漬けな日々です。


こんな風に、フラが暮らしと心の
大半を占めるようになり、10年。
フラダンサーで10年なんて
まだまだ、本当にひよっこで
伸び代しかありません。


人生に、夢中になれるフラがあって
本当にしあわせ♡


ですがー!春は新しいことをしたくなって…
オーブンを買いました!
今までは、電子レンジのみだったのです。


定期的にやってくる料理熱!!
お菓子を焼きたいなと…(元料理部)
何の器材もないから
それを揃えるところから…


いつになるかな♡


新メニューに挑戦したり
料理を楽しんでいます♪


息子が病気な事もあり(原因不明の難病)
自宅では、なるべく添加物を使わず
野菜、タンパク質をバランス良くを
心がけています。


新しいことを始めなくても
やっている事を、深めてみるのも〝挑戦〟
ですね!!


新しいガラス食器も欲しいし
断捨離もしたいし
春はやっぱり、ウズウズ、そわそわ。



明日は体験レッスンdayデス!
駆け込み大歓迎!!
広いスタジオで、沢山のフラダンサーを
育てていきます♡

新しいことに挑戦したい方
〝フラ〟〝ウクレレ〟いかがでしょうか?


または

rina0216love@icloud.com

まで