バンド始めました!と母の日徒然。 | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。

フラシスに誘ってもらって
バンド活動を始めました。


DUOはウクレレ2台の音だけだけれど
バンドはギター、ベース、ウクレレ2台と
色々な音が入って、一気にプロ感が増します。


メンバーはみんな、ウクレレの先生でもあるし
ベースにギターに弾けちゃう方々。
音はあっという間に合わせられるだけど
問題は、私のハモリ…
ハモると一気に音痴になるのです…


DUOではハモリは相方さんがやってくれるし
音も作ってくれるから
私は暗譜するだけだったけど
今回はそうもいかず
歌の先生にハモリを習ったり
七転八倒しています…


でも、いつか乗り越えたかった壁だったから
チャンスだと思って頑張ります!!


私の歌と演奏しか知らない生徒たちに
本格的なバンドの音で踊ってもらう事を目標に!




母の日、夫が仕込んでくれて
紫陽花とお手紙をもらいました。
受験が終わって
思春期のトゲトゲはマシになったけれど
こうやって近くにいてくれるのは
きっともう限られた時間。


家族との時間を1番に置いて
過ごしていきたいなと思います。





私から私へ、機材を母の日のプレゼント♡


買わねば買わねばと思いながら
先延ばしにしていたアレコレを
受験も終わったし!
コツコツと集めていきます。


はあ、機材って本当お金がかかるー涙





10年後、目指しているミュージシャンに
近づけてるかな。


10年先を目標にしたら
ガタガタな今を
何となく乗り越えられます。



1日の最後の、お酒の時間が癒し♡

がんばります!!