ハワイの文化を深く学ぶ。 | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。



ハワイの模様についての講座を
開催して頂きました。
講師は、うちのロゴとカパラのデザインを
お願いしたカケルさん。
福島から駆けつけて頂きました!





生徒さんから、ハラウのカバンが欲しいと
ご希望頂いて、ならば自分でハラウのカパラを
デザインしよう!と、一から学ぶことに。


学べば学ぶほど、ますます好きになり
尊敬し、更にハマってしまうハワイの文化。


少しでもハワイの方々に近づきたい。



仲良しフラ先生仲間と
楽しい時間でした。


さー、デザイン考えますよー!
ハラウパウも、洗える素材がいいと
ご希望頂いたので、パウのデザインも
始めていきます。


時間をかけて、マナを込めて。



メリーモナークが、終わってしまいましたね!
クムが最後に楽しそうに踊っている姿を激写。


どのチームも、本当に素晴らしいフラでした。
来年は、リアルに行きたいなー!