ホームページ、リニューアル中。 | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。



花粉がー!!
が、口癖なここ最近…涙
今年も、大量飛散だそうですね。
歌も歌えなくなるほど
喉がやられる花粉症。
本当に辛い。
早く過ぎてー!と願ってやみません。




さてさて、我が教室も春に向けて
ホームページを少しずつリニューアルしています。
トップページは、画像を差し替え
水色からピンクへと。



訪れてくださる方々が、ほっこりするような
可愛いイラストにしました。
いかがでしょうか?





先週末は、ナミ先生のLiveへ!
本当にステキでした!憧れそのもの!
先生も花粉症辛そうだったなぁ。
この時期、歌手はお休みする方も
少なくないそう。


ナミ先生の歌で踊る夢が、叶いました。
しあわせしあわせ♡



生の音楽に触れると、本当に不思議に
元気になります!!


音のエネルギーは、それだけ人体に
影響を及ぼすんです。
次は何のLiveに呼ばれるかな!
楽しみです♪





こちらは
生徒ちゃんの娘ちゃんが描いてくれた私♡
嬉しい…♡
可愛い…♡
ありがとう♡


教室では、初めてお揃いの衣装を作るため
試着が始まりました。


6月はLiveで、9月はメレフラパーティーで
披露する予定です。


ドレスって、非日常。
女子には、こんな時間が、必要。
パウも、新鮮ですよね。





新しいスタートに向け
準備を頑張ります!!