2月のレイメイキング。 | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。




5種類の花や葉で、ヴィリスタイルのレイを。
個人的には、この可憐な清楚な感じの
お花の合わせが大好きです。
さすが、ウマハナ先生!!



最近つくづく思うのは
丁寧な下準備の大切さ。


早く編みたくて、つい焦って切り方をしてしまうと
結局編む時時間がかかる。


準備が、1番大事。


今月は本当に忙しくて
心がざわつきがちですが
お花たちのエネルギーで
ホッと癒されました。


ウマハナ先生の、ハワイの話や自転車旅の話を
爆笑しながら聞きながらの、レイの時間。


安い学びではないので
私にはとても贅沢な、自分への癒しと投資時間。


諸先輩方のレイが、素晴らし過ぎた!!
学ばせて頂くことばかりです。




来月はどんな植物かな!
なんだか面白い組み合わせを考えてるとの
先生の企みが楽しみです。