今日は、気持ちが落ち着いてる。気がする。

 

そんな昼下がり。

 

昨日夢見たんだけど、だらけてブログ書く気になれなくて

 

今日に至る。

 

 

---------------

 

 

昨日の夢は、戦争?みたいな夢だった。

 

なんか男の人と変な怪物みたいなの2体いて襲い掛かってくる的な。

 

普通に首噛みつかれてなまら出血。

 

私の頸動脈がーーーーーー。

 

なんて。

 

私の他に15人くらいいた気がするけど、全員が襲われてる訳じゃなくて。

 

先天的に襲われない抗体を持ってるとか持ってないとか

 

男の人紹介してましたわ。

 

抗体持った人と男の人と怪物帰宅後、

 

頸動脈をやられた私がなんと二足歩行をして外に出る。

 

すごいぞ、私!

 

普通なら出血死間違いなしですけど、夢なのでね。

 

そこは焼け野原と言うかさっぱりした土色一色みたいなね。

 

そこでも知らん人に追われるから走って逃げ隠れしてたわ。

 

怖い怖いわー。

 

---------------

 

◎そんでもって今回の夢占い行きましょか。

 

戦争が始まる夢:仕事や勉強に対して意欲的になっていることを表します。

 

新しいことに挑戦したい気持ちがあり、エネルギーが満ち溢れているでしょう。

 

また人生の転機を表しています。

 

 

 

戦争から隠れる夢:周囲の人との関わりを避けて一人になりたい気持ちになっている。

 

戦争の夢を見る人は、日常的にストレスを感じている。

 

 

 

戦争から逃げる夢:日常的ストレスを感じている状態から逃げ出したい気持ちになっている。

 

根本的な問題やトラブルから逃げていたり、周りで起こっていることに対して何もできないでいることに

 

葛藤していることを表している。

 

---------------

 

ろくなことないじゃないっすか。

 

自分はいつだって何もできないのに。

 

 

こないだ飲みに行った時に年上のお姉さまから

 

「一個聞いても良い?

 

あなたは客観的に見て私のことどう思ってる」

 

なんて言われてびっくりした。

 

知らんがな一択ですね。

 

けど、今までいないタイプなんだなって感じはある。

 

全然自分から自分のこと言わない印象。

 

倫理的に同意できない友達の話をし始めたこと

 

自分の力を全部出していないと他人に見破られたこと

 

彼女にとって今悩んでいることなのかなと思う。

 

ちょっと本読んで分析するのも面白そうだよね。

 

今日はこれからお誕生日ボーイがいるので飲み会。

 

その前に化粧して髪の毛直して着替えてですね。