○お名前は?
→10℃
○今リア充?
→ううん
○今好きな人は?
→いない
○気になってる人は?
→しばらくいない
○好みのタイプを3つ
→□白いシャツが似合う
→□魚が綺麗に食べれる
→□どんどん好きになれる


**好きな方を答えて♪


○長髪orボブor短髪or坊主
→短髪
○頭いいor悪い
→自分より良い
○運動神経いいor悪い
→自分より良い
○カッコいいor可愛い
→カッコ良い
○頭ポンポンorすそをひっぱる
→頭ナデナデ
○キスorハグ
→どっちも
○顔と性格どっちが大事
→こればかりは性格
○優しいorいじわる
→どっちも
○ドMorドS
→どっちも


**回数を答えて♪


○告白した回数
→ない
○告白された回数
→分かんない
○付き合った回数
→付き合うって何
○フッた回数
→たくさん
○フラれた回数
→一回

**質問に答えて♪


○友達だと思ってた人に告白されたら?
→異性として意識するから、
付き合うのは少し待って欲しい。
○嫌いな人に告白されたら?
→取り敢えず付き合う
○大好きな人に告白されたら?
→大好きだからこそ難しいなぁ、断るかも
○どーやって告白する?
→直接伝える
○どーやって告白されたい?
→俺お前のこと気になってるからって私に分かるからい前振りしてから、直接告白して欲しい。
○告白してOKもらったらどうする?
→はにかむ
○付き合ったら何したい?
→意地悪
○一緒に帰ったりする?
→する
○付き合ってどれくらいで手をつなぎたい?
→いつでも良いなぁ
○月に何回デートしたい?
→自分の時間が確保できるくらい
○デートに行くとしたら何処?
→彼氏の得意分野があるところ
○プリクラとか撮りたい?
→たまーーになら
○親に紹介する?
→多分、バレる
○メールにハートとか使っちゃう!?
→ノリで使う
○一目惚れってアリ?
→好きにしたら良いじゃん
○ネットの出会いってアリ?
→好きにしたら良いじゃん、私はしないけど。
○mixiとかの出会いはアリ?
→ネットとmixi何違うの?
○lineとかメールしてたら好きになっちゃったはアリ?
→好きにしたら良いじゃん
○年上or年上orタメ
→制服着た年下お願いします
○好きな人の前だとどうなる?
→ウザいくらい絡む
○嫉妬する?
→しない
○好きな人が異性と喋ってる
→たくさん喋らなよ
○好きな人が異性とメールしてる
→たくさんメールしなよ
○好きな人が異性とハグしてる
→たくさんハグしなよ。
色々なことして私と他の女を比較して欲しい。
○嫉妬されたい?
→してくれたら、相手の感情コロコロ出来るね
○束縛されたい?
→うるさいうざい
○束縛したい?
→しないよダサい
○異性にされるこれだけは嫌だっていう行動は?
→常識ない行動
○愛してるって重い?
→別に
○これされたら落ちます!!って行動は?
→ツボを押さえた優しい気遣う行動
○結構計算してる?
→してないよ(棒読み
○フラれちゃった!!どうする?
→お酒飲むがぶがぶ
○気まずい?
→別に知人に戻っただけ
○逆にフッちゃった!!どうする?
→相手の様子伺う
○気まずい?
→別に
○メールは自分から?
→用事があれば
○返信は早い?
→おそおそ
○好きな人からメールが来たら!?
→急ぎじゃないなら後で
○内容が「今から会える?」だったら?
→来てくれるなら
○どのくらいの頻度でメールする?
→おまかせします

経験○or×

デート◯
キス◯
ハグ◯寒いとおねだりしやすい
修羅場◯友達彼女からヒステリック電話きた
お泊まり◯
髪染✖️この先しても白髪染めだと思う
ピアス◯1月23日に進学先合格してから開けた
坊主✖️
警察◯落し物してよく行くなぁ
ケンカ◯
暴力◯
怒鳴る◯毎朝の日課
キレる◯毎朝の日課