いや、べつに今日夢見た訳じゃないんだけど。

とてつもなく終わりたくなる時がくる。

波みたいにザブーン、、、ザブーンって。

あんなヒステリックな人の血を継いでるのが

気持ち悪い。

全部輸血して血変えたい。

あ〜〜〜全部終わりにしたい〜〜〜

と言う感じじゃなくて

終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり

と頭の中でずっとループする感じ

もう終わることしか考えられない様な

脳みそ誰かに操られたら侵食される感じ

自分でも思うけど病的だね



先日、お通夜に行ってきた。

亡くなる人が身近な仕事してたから

(綺麗な顔してるな)なんて思ったけど

免疫ない人は、

「指先変色してて正直もう人間だと思えなかった」

「顔は肌色なのに首から下はブス色で

申し訳ないけど怖かった」

そんな思いが出来るんだって勉強になった。



その時にお坊さんが

「生きてることが特別

死ぬことが当たり前」って話してた。

何だ、当たり前のことを望んでるなんて

私は、間違ってないじゃん、普通じゃん。




自分でも最近どうしていいかわからない。

どうにかしなきゃいけないのに

動かないといけないのに

出来ない。

ずっと寝てたい。

起きていると終わりたくなる。

良いこと全然ない。

もう苦しい。

全部もういらない。

誰かにあげる。

国家資格も性格も身体も。

いらない、いらない。