久々の更新ですかね。

 

最後、いつだろう・・・

 

いつの間にか、じゃないけど 文字変換は、医療用語ばかりね。

 

更新が、口唇・亢進・・・ね。

 

最近思うのですが、どうも人と会い過ぎてる。

 

人と会い過ぎている=その人と距離が近くなる

 

ってことになる訳やなんか。

 

なんかダメだわ、人と距離近いのって やっぱり自分を見せるのって苦手やわ。

 

本当自分のダメなところばっかりさらけ出して、本当人間味溢れてきちゃってるもんね。

 

少し休みの日は、一人で過ごして、見失った自分を探しましょー。

 

 

 

 

最初は、(素敵やなぁ)と思ったけど、だんだん(この人ちょっとなぁ)と思ってきたんだよね。

 

時間守れないところとか、その人の仕事に対する考えとかさ。

 

別に店員さんとお客さんなら良いけど、それ以上の関係にはもういいかなぁーなんて。

 

話は、おもしろいんだよ。博識だし、話しもうんうんって聞いてくれるし。

 

ただね、もう店外で会わなくってもいいかなーって。何したいかわからないし。

 

 

最近、”店員と客の距離感とは”と悩むものがあります。

 

なんだか、私、最近 店員さんと仲良くなる率高い。自分で言うのもあれだけど本当身内感半端ないもん。

 

それってどうなの、店の営業時間外までだらだら喋るって迷惑じゃない?

 

少し距離感の見直ししますか、今までなまら迷惑かけてるしね。

 

わがままが言わない、営業時間内だけいる、ため口は元々だからセーフにしよ。

 

店員に絡み過ぎないとか気を付けよう。

 

もうそろそろ大人にならねばならぬーんのでは?

 

春なので新しいことをしましょ、自分改革。

 

 

 

 

 

髪切ったのに気づかれず、その日は帰宅して、

 

数日後、店に行って最初に気づいたのは別の店員さんで、

 

それから行く度、毎回髪の毛についておちょくられるの

 

本当どれだけ根に持ってんねん!と言いたくなるレベルっすわ。

 

5,6㎝切ったけど、まぁ、切りたての時は黒いシャツ着てたし別に仕方ないやん。

 

後、何回髪の毛についておちょくられるんだろ・・・もう一回髪切ろうかなぁ・・・笑

 

そしたら、ちゃんと最初に気づいてくれるんかな?

 

 

 

 

 

春は別れの季節で、出会いの季節で。

 

本当今までの全部の出会いを捨てて、新しい出会い探したい。