最近きてます、sumika。

 

Loverええですね、全く私と同じ考えっすわ。

 

付き合う人は、私を色んな人と比べて欲しい。

 

付き合いで合コンも行って欲しい、、、積極的に自ら行くのはちょっとだなぁ笑

 

会社の飲み会とかも行って、後輩に言い寄られて欲しい。

 

たくさん比べて「やっぱり、あなたが一番」と思い知って欲しい。

 

でも、バレる浮気や不倫は無理っすわ。

 

やっぱり、世間というのは浮気・不倫は社会的に認められてない訳でしょ?

 

まぁ、浮気不倫してもいいけど、その仲を第3者にバレるような振る舞いするようなことはやめて。

 

そして、浮気不倫を匂わして勘違いの優越感に浸るようなバカな頭弱い人はやめて。

 

選ぶなら頭の良い人として欲しい。

 

バレたらバレたでお別れですけど、全くバレない完全犯罪レベルなら許す笑

 

体だけなら、別にどうぞ、寝たい人へ貸してあげます。

 

寝たくらいで取られる気なんてさらさらない。

 

そこのところも比較してみて、ダメならもっと変わるから。・

 

そこで心変わりして別れるならその程度の関係しか築けなかった私にもダメなところがあると思って次行けばええんやない。

 

よく、浮気不倫の話するけどこういうと「よっぽど自分に自信あるんだね」って言われる。

 

自信なんで全然ないけど、付き合うってことはそれなりに相手を信用してるから言える訳ですよ。

 

付き合った人に「合コン行ってもいいよ」なんて言っても、絶対行かないからね。

 

私は、全く束縛しないのに、自分で束縛したがるんだもん。

 

女の子いる飲み会の時なんて頼んてもいないのに連絡くるの本当にすごい。

 

私よりも女子感半端ない、マメな人ですわ。

 

でも、私が大口開いてドンと構えていられるのもマメな相手だからなのでは?と思うのよ。

 

相手もおおらかな人なら多分釣り合わないんだろうなぁ。

 

似たような人しか付き合えない性分なんですかね、へへへ。

 

結婚式ではこの曲流したいなぁ。

 

あと、ふたりごととか。ええやんええやん。

 

てか、結婚するのかな、私。

 

そんなに長生きするつもりないけど、短い生涯の内に出来るかな。

 

ふふふ、将来考えるの本当に嫌だ。

 

嫌なことしか見えないもん。

 

よく「楽しそうだね」って言われるけど全然楽しくないよ。

 

いつもいつも深く考えないようにしているから、わからないから笑えるんです。

 

いつか死ぬんだからどうでもいいでしょ。

 

そんなに深く考えて生きる方がえらく面倒だし、考えて躓くという持論。

 

もっともっと享楽的でええやない。