さってー。

人生で2回目の受験ですけど、

それも終わりましたね。うん。

感想?受験って感じがしない。

多分、高校の時もそうだった。

緊張感がないって言うかさ。

そんな感じ。

面接の時も、筆記試験の時に監督で

説明してた偉そうなおば…女性の方(立場的にって意味な)と

よく喋るメガネかけたおっさんと、

無口でした向いてたおっさん。

よく喋るおっさんが質問攻めにしてきて、

たまに女の人。

一回だけ無口な人が口開いたくらい。

聞くことないからって身内のことやめよーや。

合否に関係あるんかい。

前の人が前の仕事何してたの?

え?アパレル?

へー。どこで?あ、ここね。

結構長いからもうベテランなの?

ふーん。休んだことは?え?

みたいなさ。圧迫面接かよー!!!

と、緊張するわけで。

入って笑ったら緊張が少し飛んで

終わる頃には少し余裕だった。

どうなってるかは、わからない。

なれるのかな。

寒い。寝よう。さようなら。