初夢見たよ

多分、良くなさそう

おうちにいるのね。家族もいて。

弟の部屋にいて、弟が遊び半分で

私の携帯に連絡するの。

なにやってんのー。みたくなって

私が自分の携帯見たら不在二件きてんの。

誰だろ?って思ったらバイト先なんだよね。

でも、時間は夜の10:23。

不思議だなと思いつつ、折り返す。

けど、コールもならず小さい音で

ピッピッピッピー。みたいな音鳴って

おかしいなーと思って切るやん。

携帯おいて目離すやん、一瞬。

そしたら、また来てんの、不在。

なんやろ。思いながらトイレに行って

紙とペン用意してもう一回かけるの。

よくわからないけど、トイレに行く通路の電気が

普段なら自分つけるのについてなかった。

それは、消してたのか、切れてたのかわかんない。

電話してもおかしな音するだけで。

店長にラインするの。

夜遅くにすいません。こんばんは。
店から不在着信入ってたんですけど、何か用事ありましたか?

そしたら、すぐに返事着て

何も無いよ。

みたいな、なんだっけ思い出せない。

けど。返信の中で電話のことには一切触れてなかった。

まぁ、ここで起きるんだけどね、私。

意味深な初夢。

何かいやね。

怖いわ、怖い。