いろいろ詰まってた金曜日。

思ったのは、かわいそうだなって。

変わったのは、私のせいなのかなって。

自分の親を大切に出来ない人って

将来子供出来て家族になっても

大切に出来ないんだよ。

大好きな親を知らないから。

可愛そうだね。

どんなにいい人でも無理。

仲直りすればいいのに。

まだ壊れてなんかないよ。

今なら間に合うよ。

でもね。

あなたが将来出ていけば、本当に一生

戻ることは出来なくなると思う。

離れ離れのまま一生が終わるよ。

あなたの家族なら出来るのに。

どうしてしないの?

羨ましい。

何故、私には、もう不可能なのに諦めるの?

かわいそう。

本当にかわいそう。

ごめんね。

私には、どうすることも出来ないや。

もっぱら赤の他人なのにこんなこと

心配するのも首突っ込むのもおかしいよね。

笑えてくる。

他人が羨ましくて憎いよ。