恋人を振った理由、教えてブログネタ:恋人を振った理由、教えて 参加中

振った理由か…。。。

一人目は、遠距離だから

二人目は、ほかに好きな人が出来たから

三人目は、私が振られた

四人目は、期限付きで付き合ってた

五人目は、相手に悪いことしたから

ふふふふふ。ろくな女じゃないね。

最後の人の時は、目が覚めたの。

このまま付き合っても

私は変われないと思ったから。

自暴自棄な時に彼氏作っては別れて~の

繰り返しで何になるんだろうって。

寂しさは、余計膨らむばかりで。

私は、前に進めれないからって。

まぁ、そんなこと言ったらメンヘラなの

バレちゃうから忙しくて相手にしてられない

って別れたなー。

懐かしい。。。

本当に好きな人と別れるのって

大変なんだよな。

心も体もすごく疲れる。

終わらない恋があればいいのにね。【Sharely】思わず聞き返したくなる、好きな人に振られた理由www
【Sharely】思わず聞き返したくなる、好きな人に振られた理由www