寒くなってきて飼い主には早朝の
お散歩がキツくなってきましたが、
どんちゃんとちゃんこは元気いっぱい!
と思ったら…。


ちゃんこさん下痢で不調ガーン

もともと💩の回数が多く、1時間弱の
お散歩で4、5回はするのですが、
お家に帰ってからも水便を3回もして
クッタリしています。

下痢になりやすいタイプなので
病院から予備の薬をもらっておいたので
飲ませて今は落ち着いています。


どんちゃんは相変わらず口の周りが
赤くなってる上にアレルギーからくる湿疹
が口とお腹に出来てしまい
痒そうにしています。
病院では副作用のないステロイドの
スプレーをつけるように言われたのですが、
それはそれとして良いのですが、
一生のお付き合いになる事を考えて
東洋医学の専門病院に連れて行く事に
しました。
症状が改善されるといいなあにやり

診察方法もかなり違うようなので期待半分
ドキドキ半分で行ってきます!


痒いのバイバイ出来たらいいね!