今日はどんちゃんの病院の日でした!


どんちゃんが病院に通いだしてから
我が家に来て初めてお留守番を経験した
ちゃんこ。
今日は久しぶりにどんちゃんの付き添い。
バギーがぎゅうぎゅうになりながら
診察待ち。

診察の結果…。
口はたしかに赤いけど身体の他には
症状が出てないので良い感じだと。
このまま除去食を続けながら
口はスプレータイプの薬をつけて様子を
みましょうという事になりました。

どうもどんちゃん食物アレルギーの他に
アトピーも持っているみたいですえーん

とりあえず病院で言われたようにやって
みて口の痒みが良くなってくれれば
良いのですが…。

実は藁をもすがる思いで
月末に全くタイプが違う病院に行って
みようと言う事になっていて
セカンドオピニオン的な?感じで
行ってこようと思います。


痒いの痒いの飛んでけ〜っ!
早く良くなるように頑張ろうねウインク


ちゃんこは付き添いお疲れ様ドキドキ