{4403D6D9-F75F-437C-8FB1-05678FAC777C}

嫌いなお散歩を昨日頑張ったどんちゃん。
ちゃんことお友達の女の子コーギーちゃんと
農道をテクテク。
突然みんな何かに向かって飛びついたと
思ったらどんちゃん何か飲み込んだ様子。
なんだろうと思いながらも
あまり深く考えずに1日が過ぎました。

すると今朝どんちゃんがウグウグと
吐き出そうな雰囲気。
飛び起きて近寄ると同時に吐いたら
胃液と一緒に何やら出てきた。
よく見ると殻付きの落花生ガーン
昨日飲んだのはこれだったみたいで…。

お腹で詰まらなくて本当に良かった!
吐き出せて良かった!

{C5787DD1-4604-4AF8-B9E7-3AF30650AD6E}

どんちゃんは何事もなかったように寝てます。

よく見てたつもりでも見てなかったんだな
とかなり反省…ショボーン
明日からはもっと気をつけるからね。

ちゃんこの時といい今回の事といい
もっとちゃんとこの子達を守ってあげないと
いけませんね。

{2840A29A-2311-4554-8884-9D5AFBE4B6F4}