{0CEB83EA-F1F6-4787-BAF6-644A14F2A030}

木曜日からパパさんの実家に行って
きました!一泊しか出来ないので
早朝出発の為暗いうちからお散歩してきました。

{0B6E6C64-255D-4A23-B3D9-13F87D092978}

荷物を車に積んでる間中ずっと
階段から身を乗り出すどんちゃんとちゃんこ。
ソワソワしてずっと落ち着きがないショボーン

{EADFB370-BE90-4C57-BE37-BC6E72B473AA}

最初は車でも興奮してましたが
5分もしないうちに…

{B917E50B-3B65-4AD9-B59B-9D963E339EF5}

どんちゃん熟睡zzz

{A0AE57CA-3480-4502-BDC9-CA13F149B93E}

5時間かかって到着〜!
まずはトイレをすませてからお家へ
{9D0B637B-5711-472D-8315-8052943A7F2D}

いつもと違う感じに大興奮!
みんなに優しくしてもらってずっと笑顔の
どんちゃんとちゃんこ。

{3664D269-D1FF-4397-B41D-D92F5B9B1B78}

ちゃんこはお義母さんがいなくなると
ドアの前で待ち続けそのうち熟睡…照れ
たくさん遊んでもらって良かったね!
ずっとベッタリして大満足ね!

{BDB5DA31-CFD2-4DAA-B5BB-D858A500A65E}

{D186B9EB-38AD-4582-9D0D-7A9E158B32D6}

どんちゃんもこれでもかと言うくらい
甘えて過ごしました!
一泊はほんとにあっと言う間。
{9EE21699-D914-4922-BEE0-9C0EFB959E9F}

お昼過ぎには出発しました。
ほんとはパパさんの実家からすぐそばという事で
グリーンゲーブルに行ってドッグランで
遊ばせようと思っていたのですが…。
私がワクチンの証明書をわすれてきて
しましたので泣く泣く断念えーん

{4126732C-A869-4F83-AB0F-B52E1AD8A31F}
仕方ないのでサービスエリアの
ドッグランを楽しみました。
寒かったけど楽しそうに走ってたので
良かった良かった。
次回は証明書をわすれずにいかないと…。

{BE779AB5-6190-4E7F-852B-0AC0136B82DE}

我が家はパパさんがなかなか連休が
取れなくて色んなところに連れて行って 
あげることが出来なくてつまらない思いを
させてるけど、
またみんなでお出かけしようね!