{D3B0020E-68BD-4742-9F41-59C3D4947ABA}

気がつけばもう2月あんぐりうさぎ 
寒さがとっても苦手な私はひたすら
外出しないようにしています。
毎日の早朝散歩が辛い〜!
早く春にならないかな…。

{2F737E25-F84B-4BA4-B007-D6662B908B51}

どんちゃんとちゃんこは相変わらず
毎日マッタリ過ごしてますよカナヘイハート
今日も朝からのんびりさんです。

{77A18890-EEE1-477C-8210-05612937EA43}

どんちゃんアクビしてますカナヘイうさぎ
しつこいちゃんこに逃げながらも意外と
仲良しなどんちゃんとちゃんこ。
最近よく一緒に寝てます。

{EC2B525C-FD43-4FE8-A84D-BE2BE3B702B4}

体力有りあまりの2歳児のちゃんこ。
最近はお散歩で農道を通る時
ものすごい勢いで走りたがります。
もちろんちゃんこのスピードに私の足が
追いつくわけもなく…とびだすうさぎ1
近いうちにドッグランに連れて行って
思い切り走らせてあげたいな〜カナヘイきらきら

{18C13526-746E-4164-9850-2E194D56BFAE}

ちなみにどんちゃんはドッグランでは
他のわんちゃんが
いる間はランの入り口で 
いつでも出る準備をしながら他のわんちゃんと
遊んでるちゃんこをずっとみつめてました。

気の小さいところがどんちゃんの
魅力ですてへぺろうさぎ