{D0C74115-1755-4960-88E0-6E4C3626E36D}

いつの間にかお正月も終わり…。
先週の日曜日、
我が家はどんちゃんとちゃんこと
お出かけしました。

お出かけ先は幕張新都心イオンモールカナヘイうさぎ
ここにはペットモールがあるのです。
そして今回はどんちゃんとちゃんこは
大変身しちゃいました。

{8F56362B-6459-4410-9264-A8B364D36F98}

とりあえず予約の時間までドトールに
行く事に。
このドトールは犬も一緒に入れるんですよ。

{2E7309BB-4321-4BE7-9211-C4311934C4BB}

今回も友人と柴犬まろ姐さんとスピッツの
なめこちゃんも一緒です。
どんちゃんとちゃんこは大興奮ですカナヘイハート
いつもは吠えるどんちゃんもまろ姐さんと
なめこちゃんの事は大好きみたいです😍

{94FC7B6D-2221-4938-A198-F26DAEDE7F09}

ここのドトールはクッションを持参
すればソファーに座らせる事もできます。
とっても居心地が良いお店ですよ。
近所にも出来たらいいのに〜!

{74B000AC-3685-4C07-9764-485A2DC427EB}

今回はスタジオわんわんアリスで
撮影をする為にやってきましたよ。
普段洋服は寒い時以外は着せないのですが、
一度着物やドレスを着せてプロのカメラマン
に撮影してもらいたかったので私大興奮!

中は撮影禁止なので写真はないのですが
背景3パターンに衣装2着選んでの撮影です。

{478E5191-FD3D-4278-BA8E-C8D17642317B}

こんな感じで撮影してもらいました。
もう私は親バカ全開でしたてへぺろうさぎ
写真のデータは3週間後に届くのですが
フォトカードはその場でもらえましたカナヘイうさぎ
私の夢が叶いました〜!

{BD5955B7-FE43-48B0-A4C6-C0F6DE18D323}

まろ姐さんとなめこちゃんも
可愛く撮影できましたよ。
やっぱり女の子2匹だとピンクが映えて
華やか〜カナヘイうさぎ
{5BA79B9E-63AF-498B-8AD7-61440C3210AA}

撮影の後はペットモールの中にある 
お店でオヤツや新しいハーネスにリードと
お財布の紐ゆるゆる大泣きうさぎ
まあでもこういう機会がないと買わないので
良し…かな…?
滅多にお出かけしない我が家ですが、
楽しそうにしているどんちゃんとちゃんこを
見て連れてきて良かったな〜と
しみじみ思いました。

{262F6EE6-5ACF-4FE1-9402-1573D9E5C0CF}

帰りの車の中も興奮していましたが、
さすがにお家についてバタンキューzzz
楽しかった夢でもみてるかな?カナヘイハート

また春になったらお出かけ行こうね!