{AD1A0841-EDB2-4E23-936D-D21AC2988461}

数日前まで寂しくお留守番だったのに
あっと言う間に2016年も終わり爆笑

お留守番を頑張ったどんくんとちゃんこに
ご褒美のお出かけに昨日行ってきました!

{F5A1A28D-5E6D-462C-9685-73D420CF5820}

久しぶりのお出かけに嬉しそう照れ

{D8CB95C7-88A9-4223-B4CA-3C352F64CAD0}

着いた場所は相模湖イルミリオンです。
今回は一年半ぶりに会うお友達わんこ
の柴犬のまろちゃんとスピッツのなめこちゃん
と一緒です。

{6A311750-78B4-4E88-8584-1D7A0F81716E}

久しぶりに会うせいか大興奮!

{8B78101A-E58B-4C97-835C-63CBB83823AE}

日が暮れる前に着いてしまったので
のんびりしながら暗くなるのを待っていると…。

{215600F0-5EB1-4E0E-ACB9-1721912F9CE3}

{70CD60EC-4736-4E12-A2EB-5805F93FA615}

とっても綺麗なイルミネーション!
友人がどんちゃんちゃんこの写真を
デジカメで撮影してくれました!
やっぱりスマホで撮るのとは違うねキョロキョロ
どうもありがとう〜!

{021F2017-9207-4BF7-88F6-24F4F9D21409}

来年も元気でみんな仲良く過ごそうね!


みなさん一年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ