{7837F71A-332C-4351-B748-88789CC4DCC9}

昨日と今日は暖か〜い!
早朝のお散歩も辛くないわ〜カナヘイハート

しかし!
どんちゃんには寒〜い日々ガーン
大好きパパさん昨日から5日間いないのです!

{D529A75E-877E-42A5-BD06-D8EC48281CD9}

昼間は慣れてるせいかどんちゃんに
変化はなかったのですが…口笛

{B011CF47-1E32-41C2-A968-A4913A3CA3E2}

夜になるとなんとなくソワソワし始めましたよ。
でも8時くらいの時点ではまだ大丈夫プンプン

{F9946264-3E21-4A52-B5E3-F31B080A226C}

9時過ぎるとなぜかどんちゃん
キッチンにずっといるようになりました。
何回もリビングに戻してもすぐに キッチンに
戻ってしまうどんちゃんショボーン
普段キッチンに行かないのになぜ⁈
やっぱり寂しいんだね…えーん

{FC9C0F50-4B2E-4A31-8091-66F18D8424A9}

朝はちゃんこと珍しく激しく喧嘩ガーン
お口の周りを引っかかれたみたいで真っ赤!
 
{EEF927D5-6A2D-4129-B61D-8D02A46095BE}

ちょっと血が出てました。
いつもこんなになるまで喧嘩する事は
ないのでちょっとビックリしました。

{F0101388-3641-48A8-9F73-3BEF154437A7}

ちゃんこは大丈夫と思ってたけど、
やっぱりパパさんいないのは嫌なのかね?
あと4日間みんな仲良くお留守番しよう!
喧嘩はもうダメですよーカナヘイ花