{D6056F27-FF81-43DE-A63A-41C5F7B1947E}

気がつけば12月も中旬にさしかかり
毎日が異常な早さを感じる私びっくり
しかし相変わらずどんちゃんちゃんこは
マッタリ過ごしてますよウインク

{0D8E2FCC-E11A-4E85-A21A-360334CF5D75}

昨日は久しぶりにドッグサロンで
シャンプーしに行ってきました〜爆笑
バギーが大好きなどんちゃんちゃんこドキドキ
30分の道のりを楽しそうにしてくれたので
私も歩いたかいがあるというもの。

{C66B1810-7A0A-421D-915E-5AE4CA61272D}

以前、バギーからどんちゃんが
飛び出すという事があったので車の
往来が多い場所は上の蓋をするのですが、
気にすることもなくずっと外を眺めて
いました。このくらいお散歩が好きになって
くれたらありがたいんだけど…えー

{75243BDA-41B0-4E7F-B0FE-86D8E6F1FC61}

どんちゃんもちゃんこも
ふわふわ〜ラブ
ピカピカになって帰ってきました〜ドキドキ
ただ、しばらくシャンプーしてあげなかった
せいかちょっと皮膚が赤くなっていた
みたいですショボーン
ごめんね〜。もっときちんと連れて
行ってあげないとだね。

{CC7C31E9-3A56-432C-AE2F-C23F3202FC47}

今回はクリスマス仕様のお写真を
いただきました。
私的にはお気に入りの一枚ですラブ
やっぱりちゃんこはどんちゃんよりも
身体が大きくなったような…?

{15CB23E6-1A78-4121-AE76-66351D2A9E6C}

ずっとどこにもお出かけしてないどんちゃん
ちゃんこですが、月末から3月にかけて
お出かけ予定がチラホラ照れ
楽しみだね〜爆笑