{333FB55E-6684-4AA5-88F4-95DBFDACA738}

冬に備えてダウンを購入してみましたよ!
セールで800円だったので
色は無視してお揃いであれば良しと…。

{DE38F0A9-CA14-423C-8B0C-A3225FB81EB6}

さっそく雪の次の日に着せて
ご満悦な私。
しかし!
次の日も着せようと朝どんちゃんに
着せたら震えて動かないガーン
マジックテープタイプの洋服だったので
剥がす音が嫌なのかと思い、
お揃いは諦めて別の洋服を買ってきたのですが

{50F8BE53-020A-410D-A123-FA4BBEC7214C}

今度は震えはしなかったけど
その場から動かずえーん
寒さに弱いどんちゃんには必需品。
去年は気にせず着てくれたのに…。

しばらくは少しづつ洋服を着る練習から
始めるしかないかな。

{7F98D5B7-9505-4944-8C5E-CD98D9066E03}

最近出かける前になるとべったり
くっついてくるちゃんこさん。
どんどん甘えん坊度が上がってます。

{EBB48D9A-CF15-4A76-9F96-2CA6EEC8333D}

すぐに帰ってくるから良い子に
お昼寝してるんだよ〜ニコニコ