{A0A299C6-9511-4E5C-8864-852706FD1C4A}

最近めっきり寒くなってきましたえーん
寒さに弱い私はすっかり冬仕様になって
きました。真冬が怖いです…。

{11C34B9B-1A08-4F76-9A6A-48734B47EA2D}

前回サイズを間違えてネックウォーマーに
なってしまいましたが…!

{F023E5CE-C726-4E1D-B698-26017FDDA095}

ちゃんこにも作ってみました〜爆笑
真冬にお散歩で着せてみようかな。

{10BADA77-D686-46BD-96CF-C70608D22830}

腹巻きも素人作品ばればれですが完全しました。
ちょっとお風呂上がり風ですが
お家用なので良しとしたい所口笛

{6ED1523A-F15D-4393-B850-7598C1C046D5}

さっそく一昨日から夜は腹巻きが
大活躍していますウインク
裁縫が苦手な私な上にミシンが無いので
手縫い作ったのでいつまで
使えるかはわかりませんができる限り
長く使えたら良いなあてへぺろ

{456187FD-3F8A-49E1-9D0F-89478AC4BD72}

寒がりどんちゃん!
今年も頑張って一緒に寒さを乗り切ろうね!