{15DBD441-C62F-4C4E-97C4-6863F84682EF}

数日前、ちゃんこさん朝から4回も吐いて 
しまいました。それでも朝は💩も普通だし
様子見かなとあまり気にしてなかったのですが
急に夜に下痢が止まらなくなり、部屋中に
お尻を擦り付け大惨事にえーん
慌ててオムツを履かせて病院へ!

{CE59F806-08C3-4398-8105-FA6FB5C7269F}

下痢と嘔吐のせいか体重も落ち
脱水症状も少々ショボーン
とりあえずは下痢止めと吐き止めの注射を
二本と背中に点滴をして体に水を貯める処置を
していただきました。

{CF8DBBFE-0F46-4F38-86A2-A8074F48C587}

基本的には暑がりのちゃんこなのですが
数日寒そうにしてたのでおかしいなとは
思っていたのですが、やはり季節の変わり目で
体調を壊してたみたいです。

{D9A01FDB-3E0E-4459-AA52-8D867E8FEC6E}

薬も効いたみたいで良かった〜。
季節の変わり目はかなりの高確率で体調不良に
なるので気を付けてあげないとですねえーん

{09806A06-92D9-4BB4-8DFF-01ECA92B3677}

そんな事もあり腹巻き作りに勤しんだ私。
とりあえずどんちゃん用が出来ました!

がっ!

{7B2011C7-3472-44A1-83ED-5037EF86B74C}

サイズを間違えネックウォーマーに
なってしまいました。
…また明日やり直します…

{E436A0B0-FEDE-4D99-998D-0BAA5FA2EB71}