{ABEBC5C5-CED2-4561-AEAC-FE0DED790F9B}

ソファーにもたれるのが好きなちゃんこさん。
いつもはクッションを踏み台にしてる
のですがこの時は私が使ってたので
きっとちゃんこは考えたのでしょうえー

{D6AA478F-DEE1-4879-8018-CE501C82C477}

私の立派な腕を踏み台代わりびっくり
爪が入り込んで痛い…。かなり痛い…。
やめていただきたいショボーン

{35D44A35-1CEA-4A8B-A8C1-45FCA2C5682D}

いつもワガママ放題のちゃんこだけど、
本当はさみしがりやさん照れ
食後にどんちゃんがパパさんにお口を拭いて
もらってる間はちょっと寂しそうショボーン
いつも遠くからジッと見ながら順番待ち。
ワガママに見えるけど甘えたくて仕方ない
だけなのよねドキドキ

{FF829E56-0405-454D-856E-5A118D71A755}

あ、どんちゃんも甘えん坊さんだよねウインク